asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

第1回 82180です

はじめまして。

今日から82180という名前でここに日々の徒然を書き置きしていこうと思います。
なるべく毎日、どんなに短くてもいいから言葉を残す、ということをしたくなったので。
そういう目的ならばわざわざブログとして公開設定もせず、自分だけの日記帳に記していくだけでも良さそうなものですが、
最近、偶然に10年前くらい〜6年前くらいまで書いていた自分のブログとばったり再会し、その言葉たちを書くに至った思いについてちょこちょこ身に憶えはあるものの、見知らぬ他人からの言葉と新しく出会ったようにも感じ、面白かったからです。
勿論誰かのためなんてものではありませんが、ここに記していく言葉たちが偶然何処かで誰かと出会い、見知らぬその人にとって面白い漂着物となるかもしれないなら(未来の自分自身も含め)、
あえて閉じ込んでおくことも無いかな、と。
そういった考えで開設しました。
年々忘れっぽくなっていることもあるので、、、備忘録としても使えるし。

わたしには一緒に暮らす伴侶が居り、名前は4180といいます。
4180も、ここに書くということをしていきます。
まあ、二人とも気が乗らない時は無理してまで書かないと思いますが…笑。

よろしくね。
うまいことやっていこう。

今晩のおうちご飯:カレーライス(82180作)
今日嬉しかったこと:仕事終わりが早かったので、4180と良質なお昼寝→買い物がてら夜散歩ができたこと


82180