asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

はじめました 4180

こんばんは。4180と申します。

今日から人生初の日記を書くことにしました。

先ほど、私の伴侶82180が日記を始める目的というか、きっかけを書いていたけれど、時を経て自分の言葉と再会するって何だか素敵だな〜、どんな感覚なんだろうか。 なんて考えていたら、82180がブログ開設の提案をしてくれたので、私も一緒に始めてみます。

どうぞ、よろしくね。

今日は仕事が早く終わったので82180と一緒に帰宅して、まだ暗くない時間に、ちょこっと昼寝して、夕飯の買い出しに。

82180とスーパーに行くと、私が手に取らない食材をチョイスしてくれるから、こういうのも楽しかったりするんです。

普段、料理は私が担当することが多いけれど、今日は82180がカレーを作ってくれました。美味しかったな。ありがとう。

4180