asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

駐車場のニャンみ

花粉症だと思っていたら風邪かもな4180です。


今日は仕事に向かう途中に嬉しいことがありました。


駅の途中の商店街にある駐車場には時たま野良猫がいるのです。


その名も、ニャンみ。(今日勝手に名付けました。82180はその理由が分かるだろう)


見かけた時には、近寄ってみるけれど、私の気配に気付くと逃げてしまうことも多いのです。


今日は、見つけて遠くからパシャリ。


f:id:asmykk0412:20160204224233j:plain


私、ソロソロと近寄る。

ちょっと車の陰に移動する、ニャンみ。


お、私を見ている。

一礼して、またパシャリ。


f:id:asmykk0412:20160204224312j:plain


おぉ、今日は近くまで寄ることができた!やったー!と、喜んでいたのも束の間。

私の居る場所に駐車する車がやってきたので、私が退散しましたとさ。

駐車場のニャンみ、またね!

(◯◯のニャンみシリーズ、増えていきそう。あなたの側にもニャンみは居る。なんだソレ。)

今日は具合があまり宜しくないなぁ〜温かくして寝よう。

今日のメモ
・82180の美声を聴けた。惚れ惚れ。
・Jくんの淹れた珈琲を飲んだ&ギターの指導をしてくれた。
・Yさんは、やっぱ、なんかスゴイ。
・人の想いについて考えた。

4180