asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

細かく書けば長くなるけれどこれから寛ぐことを優先します

f:id:asmykk0412:20160211203754j:plain

4180と散歩に出かけました。

f:id:asmykk0412:20160211204213j:plain

梅がたくさん植わっている公園へ。

f:id:asmykk0412:20160211204755j:plain

ヒゲヨサラバにも会えてバッチリ。

(写真は撮れなかったが、ニャンみにも会えた!)


わたしは4180との散歩が大好き。

隣り合って様々を感じながら歩けるのが、嬉しいから。

4180の横顔が笑顔だと幸せ。

わたし達が一緒に歩むことは素敵なことなんだ、と思えるから。


隣り合いながら、ちゃんと向き合うこともしていきます。

どんな表情でも、わたしは4180を見ていたい。

(でもボケっとしてたり睡魔に惨敗してたりして、たくさん見逃してるんだろうな、、)


今、晩御飯を向かい合わせで食べ終えたところ。

美味しかったな、有り難う。



今日のおうちご飯:ペペロンチーノとあぶり焼きチキンとオニオンスープ(4180作)

※あぶり焼きチキンは今日誕生日のJ(先立った愛犬)のために4180が用意してくれたもの

今日嬉しかったこと:4180が存在してくれていることを改めて尊く思ったこと。干した布団の多幸感の中で4180が昼寝してくれたこと



82180