asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

梅も猫も鴨も春の青空の下気持ち良く過ごしていた。

f:id:asmykk0412:20160211221612j:plain


f:id:asmykk0412:20160211221829j:plain


今日は近所にある梅で有名な公園へ散歩をしに行きました。


82180と一緒にお散歩。

すっごく気持ち良くて、楽しくて、嬉しかった。


梅も様々な種類があるんだなぁ。


紅い梅より、白い梅の方が香りが強いんだよ。って、82180に言われて、香ってみたら、本当にそうだった。


82180と一緒にいると、色んな気づきがあります。

そして、心が豊かになる。


今日は天気も良くて、散歩中に出会った鴨や猫達も気持ち良さそうに寝ていたよ。


わたしも、干したての布団で昼寝をしたら、心地よい夢を見ることが出来た。



最近、体調不良も重なって、明るくなれない時もあって、なんだかなぁ〜て気持ちだったりしたけれど、気分が晴れたよ。



82180今日も、どうもありがとう。


幸せだよ。


今日のメモ

・ジャックお誕生日おめでとう。まきこも。

・82180が淹れた珈琲が飲めたこと

・新しい仕事を探してみようと思う

・来月82180のお母様とお会いできる