asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

げげげ!気付いたら3月

ながぁ〜いこと放置していた4180です。

気付いたら3月ですね。

2月は仕事がバタバタバタバタとしていましたが、忙しさもひと段落した模様。


3月はゆっくりしてやるぞ〜。


このまま仕事について書くけれど、

私の周りの勤勉な若い子ちゃん達がすっごい真っ直ぐな思いで仕事に打ち込んでくれているおかげで、会社の業績に貢献出来たみたいです。


ありがたいことに私のチームが表彰されましたよ。

※名ばかりのチームリーダーをしています。


チームの子達にとってはモチベーションが上がったみたいで、改めて評価て大事なんだなぁ〜と思いました。

そうだよね。みんな頑張っているもんな。良かった、良かった。


同時に、若さっていいなぁて羨ましく思いつつ、歳と経験を重ねて来てしまった私にとっては、もうそういうところでのモチベーションは無いことに改めて気付かされたのでした。


もちろん、手抜きをしているつもりはありませんが、考え方や視点が変わった自分と改めて対面したような日でした。


3月はワクワクがいっぱいあるといいなぁ〜


もうすぐ、大好きな82180が帰ってくる。


今日のメモ

・仕事仲間に富良野出身の人が居たので、北海道話を今度聞いてみる。


・最近、板挟みになることが多かったけれど、結局のところ、自身の抱える不満なり意見は、その本人が訴えたい相手に言わないと、その人自身はその感情を手放せないのだろう


・にゃんみは今日も車の下から顔を覗かせていた


4180