
asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

春風に乗って届くたより

今日は久々のお休み。


普段こんなに忙しくないけれど、3月って感じで、降りかかってくるものに翻弄された。


なんとか無事に乗り切りました。



S姉さんから、久々にメッセージが届いた。


ごくごく普通に近況を伺うものだったけど、私が大事にしていることをきちんと出来ているか聞いてくれた。



付き合いが長いからな。

私のこと分かっていらっしゃる。


ちゃんと出来ていますよ。

気にかけてくれてありがとう。


そして、親友とも久々にメッセージのやり取り。


仕事は忙しいみたいだけど、元気にやっているようで良かった。


8月頃に沖縄へ移住する予定だそうだ。


まだ時間はあるけど、きっと、あっという間だろうな。


東京に居るうちに82180と親友夫妻と遊びたいね。と話した。


その他にも、ちらほら友人からメッセージが届いた。


春風に乗って、色んな人の言葉が行き交う。


明日から4月ですね。

一般的には新生活スタートする人もいて慌ただしいのかな。


私はゆるりと歩んでいきます。


今日のメモ

倉内太くんの歌に聞き入った。


82180と食べた焼きカレーが美味しかった。


82180と夜散歩した。


82180が淹れたミルク珈琲も飲んだ。

すごく幸せを感じた。


4180