asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

ポンポン言ってる歌が頭からはなれない

今日は夕方から家に居て、ゴロゴロ、すやすや。

電池が切れたようにボォ〜っとしています。

テレビ見てたら、ディーンフジオカが出てた。
瞳がキレイな人ですね。

少し前に、この人のインタビューを読んだなぁと思って今回は引用しちゃう。

自分が帰属できる“家”が欲しいと苦しんでいたけど、それは物理的な家や国ではないんですね。自分のハートがやすらぐ人といると、そこが“家”になるんです

自分の心が安らぐ人と一緒に居ると、そこが家になる。ていうのは、実感しています。

82180いつもありがとう。

今日のメモ
近所の猫(ばあさん)が雨のシャワーをおもっいきり浴びて、身体を洗っていた。

これからサイゴンラーメンというものを食す。

4180