asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

光陰の矢

ハッピーエンド志向ではなくてただただロードムービーなんだけれど、人生の最先端…「矢」が刺さる場所に、結果としてハッピーが起こってくれたら嬉しいことだなあ、と思う。

それが出来る人は偉大だ。


祝福と敬愛、誇らしさの一方で、悔しくないと言えば嘘になる。

盲信が出来なくなって久しく、わたしには信じてすがりつける世界など何処にも無いのだから、わたし自身の世界を確かに信じられるものにするしかないのだ。


そして、なっちゃんはそれを成し遂げたのだと思う。

あらゆる場面を乗り越えて。

素晴らしいことです。


これからもいろいろあると思うけれど、強く在ろうと努力しよう、信じられるものを手に入れ続けていこう。


4180メモ:4180はわたしに甘いからなあ…とかつい言ってしまうんだけれど、実は正しく見てくれているとも思っている。

いつも本当にどうも有り難う。



82180