asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

スープ、鳥、ごーひちひちごー

今日は82180が晩御飯を作ってくれました。


鶏肉と野菜たっぷりのスパイシーなスープ。


82180は創作料理がとても上手。


創作料理を上手に作れる人って、色んな世界を知っているような感じがするっていうか、なんというか。


うん。豊かな味わい。


そして82180が新しいイヤホンの音慣らしのために爆音で音楽を聴いています。


ひゃっほ〜い!テンションあがるね!


今日はワクワクやウキウキが多い1日だったな。


82180、忙しいなか、今日もどうもありがとう。


今日のメモ

ハーゲンダッツをよく食べるようになったのは、美味しい珈琲を飲むようになったからだなと気付く。


・メイクアップフォーエヴァーかっけー。


・82180が古着屋で購入した鳥柄の洋服。かわいい。


4180