asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

今年のうちに!

久しぶり過ぎてハゲそう、82180です。

昨日4180に「そう言えば全然日記も書けてないなあ、、」とこぼしたら、

4180は「私はポツポツ書いてるよ」

とのこと


あら!!!


と思ったので、4180の記事を読む(このブログを開くことすらしていなかった…)ついでに書くことにしました。


4180はあと28年とか言うし、

自分の体感上においても、

あー、人生ってあっという間に終わるんだろうな……

と、最近つくづく。


ま〜、それはそれで良くて

要は、長生きしようが何だろうが、日々を大事に過ごせなければワケわからんうちに死んでるかも。

ということ。

逆に、1日1日を大切に過ごせたなら、どんなタイミングで終わりの日が来ても「えへへ」くらいの笑みを浮かべて、

(言える余裕があれば)感謝の言葉でも残して、アバヨできそうな気がする。

目標です。


・今日嬉しかったこと

ずっとやりたかった、部屋の中にある棚の位置を変えることができた。

これから4180の感想を聞く。


82180