asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

夏でもなくて春でもない

最近温かくて嬉しいけど、季節感が狂っている感じは喜んでいいのか分からない。


前回は年明けに書いたけど、ここ4ヶ月で私は職を変えていた。


まぁ、かえらざるえなかったからなんだけど。


天の力が働いたとするならば、自分の執着心をきっとリセットするようにしてくれたのかも。


1歩進むためには、必要なことをやる。ただそれにつきる。必要なことが意外にわからない人が多いんだと思うけど。


無理やり必要なものを作っても意味ないし、思い込みかもしれないし。


自分と対話して、空と対話する。すると風が吹くから、風に乗って運ばれてみる。


身が軽くないと風に乗れないから、不必要なものはいったん足元に置いてごらん。


今日は82180と久々に夕寝して気持ち良かったー。


お腹空いたなぁー。


何食べるかなー。


結局、大事なのは82180と何を食べるかなのだ。ほんとに。


これは私にとって1番必要なことで大事な営み。


それを続けられるような生活にしていく。必要なこと。