asmykk0412の日記

82180と4180が歩む日々の、言跡

笑ったり、泣いたり、もももんとしたり

昨日は82180とつしまみれのLIVEに行った。


体がノリノリと動く動く。

ハートフルでアグレッシブで素敵なLIVEでした。

あぁ、ほんと楽しいかった。


今日は終わらない仕事を、終わらないわ〜て気持ちでこなして、月1で通っている整体へ行った。


私の身体は先天的な問題もあり、骨格の大きさや骨の位置が違う。

そのため歪みが酷く、定期的に調整をしています。


想像以上に歪み方が酷かったのもショックだったけど、先生にこんな状態になってしまったであろう原因をあれこれ指摘された。


もっと気をつけることが出来たのもわかっていたので、自己管理が甘かったと思うと悲しくなってしまった。


実感として、意識の方が鈍感で、身体の方が正直なものだと思います。


82180と楽しく健やかに日々を暮らしていくためにも、自分の体調管理はしっかりするぞ!


今日のメモ

82180とはなまるうどんで晩御飯予定

そして一緒に帰宅する♡


4180